ハワイ移住した元CAのネリウムライフ

アンチエイジング化粧品「ネリウム」愛好家を増やすためにホノルルより情報発信! 

プロフィール

アロハ。

現在ハワイ在住のネリウムホノルルです。

元日系大手航空会社CAでしたが、子育てを機に退社。 

退社後(妊娠中)から日本のお教室でフラを習い始め、縁があったのかハワイへ移住。現在はオアフのハラウに所属しフラを続けています。

ある日フラシスターから声をかけられ使ってみたネリウム。

劇的変化を感じられなく一度は断りましたが

やめてみると何か物足りない。

結局ネリウムをビジネスとして始める事にしました。

 

CA時代はパリへニューヨークへ行く毎、同僚に勧められありとあらゆるコスメを買い使用していました。

退社し子供ができるとゆっくりスキンケアをする時間もなくなり

(赤ちゃんがいる方でしたらスキンケアより少しでも寝たい!と思うはずです)

選ぶ化粧品は1本で化粧水・乳液・美容液等が入っているオールインワン商品。

結局オールインワンのコスメは便利で楽なので飽きずにずーっと続いていました。

 

そして、このネリウムナイトクリームもまたオールインワン化粧品!

それにアンチエイジング効果も入っている!

最近重力には勝てなくしわ・たるみ、そしてハワイで生活しているからかシミが目立つようになってきたところ

このナイトクリームに出会ったわけです。

 

夜はもちろんこれ1本。

そして朝はなんと洗顔料もいりません。

面倒くさがり屋の私にはピッタリ!

 

今はアルバイトで接客業をしていますが

いろんな人と接して思うのは今のスキンケアは大切。

気を付けるか気を付けないかでこれから5年後、10年後絶対違いが出ます。

素敵なおばさま、おばあさまもいれば、

え!この年齢で…と驚く肌の方もいます。

是非これを読んでくださってる皆様には素敵な将来を迎えてほしいと思っております。

 

一緒にネリウム愛好家を増やしていきましょう!

 

私の所属チームは

ハワイに住む陽気な明るい優しいハワイアン達がメインです。

私の直属ボスはフルタイムの消防士兼パートタイムはミュージシャン。

そのボスはナショナルディレクターランクをもつサモア系ハワイアン男性。

そして5スターランクのダニー。

ホノルルチームの約半分は男性ですので、男性の方もお気軽にどうぞ。

ホノルルより日本語にてサポートさせていただきます。

 

ハワイ好きな方、フラ好きの方、

ハワイにたくさん知り合いができますので、次回のハワイ滞在が今までと違ったものになると思います。

お気軽にこちらよりお問い合わせ下さい

 

 

 ↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 

f:id:nerium:20160908032018j:image