ハワイ移住した元CAのネリウムライフ

アンチエイジング化粧品「ネリウム」愛好家を増やすためにホノルルより情報発信! 

ネリウムはこれからオーストラリア・香港・ コロンビアへ

アロハ~

ネリウムホノルルです。

 

ネリウムは2016年10月にオーストラリアへの進出を発表しました。

また2016年中には香港とコロンビアにも進出すると発表しています。

 

ネリウム社はグローバル企業でしかも国境を越えて活動を認めているのことは大きなポイントです。 

会社によってはグローバル化されていて世界何カ国もオープンしているにもかかわらず、国ごとにしか活動できない会社もあります。

同国内の競争ですと数年後には飽和状態になりますが、

ネリウム社は世界が舞台となるため地球人口がセールス相手となるわけです。

 

つまり、あなたがBP(ブランドパートナー)またはPC(プリファードカスタマー)に既に登録しているならば

お友達や知り合いが、これからオープンする国に居住していれば紹介しビジネスパートナーになってもらうことができるのです。

 

2016年夏 アメリカ、カナダ、メキシコ、韓国、日本しかオープンしていません。

これから世界中に拡大しようとしているネリウムという会社。

 

グローバルビジネスをしていくチャンスです。

 

ネリウムホノルルチームは

ホノルルで活動する陽気で明るく優しいハワイアンがチームメイトです。

私をはじめ日本人も所属しているので

英語ができる人もできない人も大丈夫!

ZOOMやLINEやFACEBOOKでサポートします。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

f:id:nerium:20160905161043j:image