ハワイ移住した元CAのネリウムライフ

アンチエイジング化粧品「ネリウム」愛好家を増やすためにホノルルより情報発信! 

フラハラウのファンドレイジングイベント

アロハ〜

ネリウムホノルルです。

 

土曜日夜に私の所属するフラハラウ(団体)のファンドレイジングイベントがアラモアナホテルでありました。

f:id:nerium:20161107151021j:image

こちらアメリカではファンドレイザー(寄付金集め)が盛んです。

ハワイに移住したての頃は意味が全くわかりませんでしたが、

学校でも学年毎、学校毎にあり、お金そのものの寄付や物品寄付、物を買う事でいくらかが寄付される等々色々な種類の方法があります。

 

日本と違い公立学校でも学校毎に運営方法を任されているので、寄付の多い学校にはクーラーが付いていたり、パソコンがあったり、音楽や体育の授業があったりと様々なのです。

話がそれました...

 

今日はフラハラウのイベントで

みんなと一緒に楽しみました。

 

しかし、持って生まれたものが違うのか!?

老若男女関わらずハワイ人は音楽と共に踊り出す。

日本人フラシスター仲間はどちらかというと雰囲気を楽しんだ感じです。

 

ハラウ関係者でなくても

一般の人にも開放しているので、

時期が合えば是非次回はご一緒に楽しんでください。

 

私たちのハラウは11月初旬が多いですが

他のハラウもこのようなイベントをよく行っています。

f:id:nerium:20161107151030j:image

 

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ

 

 ↓ブログランキングに参加しています(クリックを!)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ