ハワイ移住した元CAのネリウムライフ

アンチエイジング化粧品「ネリウム」愛好家を増やすためにホノルルより情報発信! 

ネリウムホノルルチームはメンバー募集中

アロハ~

ネリウムホノルルです。

 

ネリウムジャパンも2016年7月19日にオープンし

ブログやgoogle検索で「ネリウム」に関する記事が

沢山ヒットするようになってきました。

 

選択肢が多くなると、問い合わせたい人は誰を(何を基準に)選ぶのでしょう?

 

自分の境遇に近い?

信頼できそう?

とりあえず、最初にヒットしたから?

等々理由はあると思います。

 

どの方もどのチームもそれぞれの特徴

同じ境遇同志相談できます!

ネットで簡単勧誘できます!

等がよく読むとあるようです。

 

学校にもそれぞれの特徴があるように

ネリウムのチームにも特徴があるという事です。

 

どこを選ぶかはもちろんあなた次第!

様々な人やチームに同じ文章を送って返ってきた内容で自分と会うかを比較してもよいかもしれませんね。

 

誰からビジネスに参加しても

どのチームに入っても個人ビジネスだから同じじゃない?

一匹狼で頑張ればいいし

と思うかも。

 

しかし、ネリウムの報酬の中にはチーム報酬というものもあります。

なので、チーム選びは大切になってきます。

 

私が思うポイントは

アップラインをはじめチームメイトとの関わり、つまり製品だけでなく人間関係は必要だと思います。

嫌いな人間と働くより、感じ悪い人とチームになるより

好きな人、尊敬できる人、一緒にいて楽しい人と仲間になりたくありませんか?

 

ネリウムホノルルチームは

明るく陽気なハワイアンが沢山所属するチーム。

ハワイ在住の日本人もいますので、英語できる人もできない人も大丈夫。

それより、ハワイが好きな人とチームメイトとなる事を希望します。

ビジネスを長く続けるには友達と同様

趣味の合う人や考えが似ている人がいい。

ハワイが大好きな方

ハワイに住みたい方

ハワイアンの友達がほしい方 

フラダンサーやウクレレ奏者やサーファー

まだハワイに行ったことないけれど南国好きな方

これからハワイを好きになると思う方 

をお待ちしています。

 

ネリウムホノルルチームは

LINEやFacebookやZoomというアプリを使いミーティング等をしています。

 

はっきり言って

すごい分厚いマニュアルはないし

インターネットで自動集客システムはないけれど

人の良さは負けません。

 

これからネリウムビジネスを始めようと考えている方にとって

今だけでなく長く付き合えそうなあなたに合ったチームが見つかりますように。

 

どこのチームに入っても

ネリウムを盛り上げたい

成功させたい

気持ちは一緒でしょうからね。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

↓ブログランキングに参加しています(クリックしてね)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

f:id:nerium:20160908181517j:image