ハワイ移住した元CAのネリウムライフ

アンチエイジング化粧品「ネリウム」愛好家を増やすためにホノルルより情報発信! 

若返りミラクルボトル!ネリウムADナイトクリーム

アロハ~

ネリウムホノルルです。

 

今日はネリウムの主力製品

(アメリカ版)ネリウムADナイトクリームについてです。

 

(日本版)はネリウム エイジエッセンシャルナイトクリーム

が名称となり、成分は日本の化粧品基準に基づいて作られていますのでアメリカ版とは少しばかり違います。

 

アメリカ人のアップライン曰く、日本製品の方が基準が厳しくいいらしい!?という噂も… 残念ながら、日本製を使用したことないのでどちらが良いか???

しかし、有名化粧品会社も海外版と日本版は化粧品基準が違ので成分が若干違うのは皆さまご存じだと思うのであまり気にしなくてもよい気がします。

 

 

(アメリカ版)ネリウムナイトクリームは、ネリウムオレアンダーとアロエベラから抽出された抗酸化成分NAE-8(特許取得)を配合。

この特許成分がある限り、ほかの化粧品会社は真似できない独占販売となりネリウムインターナショナル社の強みとなります!

NAE-8は

☆しわ

☆しみ

☆不均等な肌質感

☆緩んだ毛穴

☆加齢による肌のたるみ

に働きかけ若返りを促進させてくれます。

 

それにもましてすごいところは

ネリウムナイトクリーム含むネリウム社すべての製品は

化学物資

動物原料

グルテン

パラベン

プロピレングリコール

エステル

フタル酸塩

合成香料

合成着色料

が不使用なのです。

 

よって、はっきり言って化粧品を付けた時に

癒されるローズやアロマの香りはないのが残念ではありますが

余計なもので肌を傷めない

また香りが苦手な方にも

お勧めできる製品です。

 

化学物質不使用なので、

どんな肌質タイプの方でもお使いいただけます。

 

化粧品って

脂性肌用、乾燥肌用、敏感肌用等々 

どれを選んだらよいかわからなかったり

季節によって製品ラインを変えたりが

意外と面倒だったりしませんか?

 

ネリウムは季節問わず、肌質問わず

1本ですのでそういう意味でも経済的です。

娘と兼用、母親と兼用、夫と兼用なんてこともできてしまうのです。

 

ネリウムは30日間返品保証をしているので

正規ルート(ブランドパートナーのホームページ)で購入後30日以内でしたら

肌に合わない

単に気に入らない

匂いがダメ

等理由はなんであれ返金をいたします。

 

気になったら是非一度お試ししてみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 ↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

f:id:nerium:20160905155942j:image