ハワイ移住した元CAのネリウムライフ

アンチエイジング化粧品「ネリウム」愛好家を増やすためにホノルルより情報発信! 

ネリウムナイトクリーム日米比較

 

アロハ〜

ネリウムホノルルです。

 

日本でネリウムを使い始めたお友達から

ネリウム日本版の「エイジエッセンシャルナイトクリーム(写真左)」を頂いたので

ネリウムアメリカ版「ADナイトクリーム(写真右)」と比較してみました!

 

表は名前が違うのみですね~

ボトルのサイズも形状もデザインも一緒です。

f:id:nerium:20161019111929j:image

裏側は英語か日本語かの違い。

使用方法もボトルに書かれています。

日本版は韓国製となっています。

f:id:nerium:20161019111950j:image

手に取ってみました。

f:id:nerium:20161019112108j:image 

白いほうが日本版ネリウム

黄色いほうがアメリカ版ネリウムAD

質感が違います。

アメリカ版は液状な感じですが、日本版はクリームな感じです。

f:id:nerium:20161019112042j:image

使用心地、つけた感、においも違いました!

 

アメリカ版はつけた後、数分後から突っ張る感じがし顔全体がパックされているような気分となります。慣れてくるとこれが、守られてる~という安心感で気持ちがいいのです。においはアメリカ版の方が強めな感じですが、好き嫌いで好みは分かれると思います。朝洗い流した後しっとり感を実感できます。

 

日本版は、一般的な化粧品のナイトクリームという感じで顔全体に伸ばした後も突っ張られ感は全くありません。結構さっぱりしていて濃厚さもあまりないです。においは無香な気がします。洗い流した後アメリカ版程のしっとり感はありません。

 

アメリカ在住者はアメリカ版しか購入できませんし、同様に

日本在住者は日本版しか購入できません。

 

アップラインからは日本版のほうが薬事法が厳しいのでより良い製品となっているらしいとは聞きましたが… 実際はどうなんでしょう??

 

 

 

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ

 

 ↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ